僕はあなたをおもふたびに
 一ばんぢかに永遠を感じる
       高村光太郎


- - -
最近練習中のボカロソング
最近何曲のボカロソングを聴きまくって練習してる♪σ(・ε・●)
でも原曲のキーが高いから歌い手バージョンのキーを参考して練習するの!
別にニコニコ動に自分が歌ってみたという映像をアップロードするつもりじゃないけどねW
(映像編集もできねぇしW)
ただ普通に自分が好きな曲を歌いたいだけ!!!
もし友達が聴きたいならスカイプで歌ってあげるんだ!!!


えっと、
これから今練習してる曲を紹介します!(●・з・)ノ


最初は、
「シリョクケンサ」です。


ニコニコ動画




「からくりピエロ」


ニコニコ動画



そして
「え?あぁ、そう。」


ニコニコ動画



「夢喰い白黒バク」


ニコニコ動画



最後は、
「シザーハンズ」


ニコニコ動画



実はこの曲、会長バージョンのも好きdesu!(。・ω・。)b



ニコニコ動画




歌い手たち本当に凄すぎて大好きです!!!


以上でした。


バイバイ(●・з・)ノ





†ニコ動 comments(0) -
Alice in Musicland

ニコニコ動画


ボカロでもこういう形式でこういうジャンルの曲風が出来てるなんて
本当に凄すぎて尊敬します!!!
最高にすばらしいです!!!


GUMI大好きだから
この曲に出てなくて残念です。


でもこの曲は本当に素敵です!!!







†ニコ動 comments(0) -
| 1/1 |