僕はあなたをおもふたびに
 一ばんぢかに永遠を感じる
       高村光太郎


- - -
本当に疑ってる!
先ほどフェイスブックで他人貼ってたあるニューハーフヘルスのリンクを見たんだけど
サイトページでなんと何年も見てきたヴィジュアル系バンドマンの写真があった!!!
正直に本当にイロクイのゆーりさんなのって疑ってる!!!
出身地とか年齢とか身長とかのデータは全然違うし…。
でも写真の人はゆーりさんに似すぎだって一体なんなんだろう?





歌大好きなゆーりさんなのに!
巨乳っ子大好きなゆーりさんなのに!
ほんとにニューハーフになったの?
やっぱり信じられない!信じたくない!!!
Bカップってなんなんだよ…。


本当にゆーりさんなの?
それともゆーり似の人なの?


絶対に嘘でしょ!!!
誰か教えてぇ!!!




腓△療垢離螢鵐



続きを読む >>
†ヴィジュアル系 comments(0) -
| 1/1 |