僕はあなたをおもふたびに
 一ばんぢかに永遠を感じる
       高村光太郎


- - -
文学少女 天野遠子ちゃん
今月は文学少女ー遠子ちゃんのねんどろいどを買ったんだ★
そして異国迷路のクロワーゼの湯音ちゃんのも予約したんだ!!!


じゃ、早速写真を載せよう!!!




読書大好きなので文学少女という作品もめちゃ好きなんだ〜




四種類の変化が出来る。





なんかこれを見るだけで嬉しい〜W



続きを読む >>
†ブログ comments(0) -
君に届け 黒沼爽子ちゃん
今月やっとゲットした!☆






続きを読む >>
†ブログ comments(0) -
やっと
手に入れた!
りえちゃん、サンキュー★



在FB認識的りえちゃん上個月去日本看LIVE
順便請她幫我帶回來的!
不過真的是費盡千辛萬苦才寄到我手上!
因為她跑了幾間郵局都不讓她寄!
這次是買郵局紙箱才終於寄成功!!!
郵局其實是不收這種東西的!
因為怕會爆炸或是燃燒!
Anyway,總算是寄成功了!
是說我看原本的那種包裝法 也難怪郵局不給寄XDDDDDD


改めて、
りえちゃん、ありがとぉね!!!




†ブログ comments(0) -
待望の2012ねんどろいど
結構待ってた異国迷路のクロワーゼのねんどろいどやっと来年に発売するんだ!!!
しかも湯音個人のねんどろいどだけじゃなく湯音、クロード、アリスぷち3体セットも!!!
今凄く期待してる!!!
絶対ゲットするからねwww


 ☆ねんどろいど 湯音☆



 ☆ねんどろいどぷち 異国迷路のクロワーゼセット☆



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のぬんまのねんどろいども超かわゆす


 ☆ねんどろいど ぬんま☆



ところで、
貯金しないとね!
黒沼爽子ちゃん、天野遠子ちゃん、霧谷希ちゃんのもまだ買ってないから…(汗;
今月爽子ちゃんのを買う予定!!!
じゃ、来月に遠子ちゃんのを買おう〜w



以上でした。





†ブログ comments(0) -
ハッピーハロウィン



西洋の祝日ってハロウィンとクリスマスが一番大好き

そういうことで、
改めて・・・


ハッピーハロウィンヽ(●´w`○)ノ
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/
---------------------------------
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ
---------------------------------
萬聖節快樂(*^∇^)ノ゚
不給糖就搗蛋喔〜Ψ(`∀´)Ψ
---------------------------------
할로윈데이(▼∀▼)†
사탕을 주지 않으면 장난을 칠테야!^(#`∀´)_Ψ




ところで、
アメリカ産のオレンジかぼちゃに顔を描いてみた!(●σз・)σ
正直に絵苦手なので上手く描けなかった!


こないだ台中の玩具屋で買った蜘蛛ちゃんもようやくブログに出るチャンスがあるんだ〜W








†ブログ comments(0) -
涙腺崩壊
最近の自分はめちゃ弱いんだ!
涙腺も弱くなった!
どんなちっちゃいことでもすぐに泣きたくなる!


こないだまりちゃんから
「人生とは最大の暇潰し」って言われたが
俺はやっぱ自分の存在意義って分かんない!
俺にとって人生はやっぱりくだらないんだ!


本当に疲れた!!!
仕事でも生活でも人間関係でも本当に疲れたんだ!
時々自分が独りぼっちだってことを気付いたとき、
悲しいねって感じた!(苦笑)


そう!
俺は友達がいない!いなかった!
別にたくさんの友達ができたいということじゃないけれど
ただ一人だけでもいい心の通い合った友もいなかった!
人と人の繋がりを維持するのが生まれたからずっと苦手なんだ!


長期休暇取りたい!!!
ってゆーか、長期休暇必要だ!
暫く誰とも接触しない生活が欲しいかも!!!


最近の自分は
「スーパー凹みモードON!」
という状態なんだが
誰も気にしてくれない!
ある日、俺が突然いなくなっても
誰も気にしてくれないよね!
悲惨な人生だね!(苦笑)


友達って何?
文字的に誰も説明できるよね!
でもそういう友達はあんまりいないよ!
人間ってさ、最初思ったのも自分なんだから。
互いに心を許し合って、対等に交わっている人っていないの!
一緒に遊んだり笑ったり泣いたり怒ったりできる人って本当に少ないから!
自分の悪いところも良いところも、すべてあまさず受け入れてくれる人って本当に少ないの!
どんなにいい友達でも恋があればすぐ離れていくの!


人間って信用できないの!
特に今の世には!


たとえ俺自分自身でも
いい人ではないんだ!
腹黒いところもあるんだ!


幻想は現実とは違うのだ!!!
誰でも分かる事実だ!


怖いんだ!!!


...。



隠れたいんだ!


でも居場所がない!







I think I really need a place or someone to vent my emotions!!!


アドバイスとかあるの?





やっぱり誰でも教えてくれないでしょ。








だって、答えは自分の中だけにあるんだから!





まあ〜いいんだ...。

結構だ!!!





最後の最後に、
俺はまた独りぼっちなんだ...。





続きを読む >>
†ブログ comments(1) -
迅くんの本名
突然だがまた迅くんの本名を知りたくなったW

2009年12月下旬に、迅くんが新しいブログを再開し「藤崎准一」って名前を使って、藤崎って苗字は母の旧姓でじゅんいちって本名だけど漢字は気分的にちょっと変えてるって苺娘さんの質問をこう返事した。


先ほどY!で検索してみたら2chで「佐藤純一」って結果が出た!
下の名前より苗字の方が知りたいんだけど、
迅くんの本当の苗字は「佐藤」なんでしょうか?



---------------------------------------------


突然又很想知道迅的本名了XD

2009年12月下旬,迅用「藤崎准一」這個名字開了新的部落格,然後針對苺娘的問題"藤崎是媽媽的舊姓、じゅんいち是本名不過漢字有稍微改變了一下"迅這麼回答了。


剛剛在Y!搜尋了一下2ch出現了「佐藤純一」這樣的結果!
相較於下面的名字我比較想知道姓氏,
但是迅真正的姓氏真的是「佐藤」嗎?




続きを読む >>
†ブログ comments(0) -
韓国のお土産


先週妹が韓国へ旅行しに行った!
なんとヨンファの2012年のカレンダーを買ってくれた!!!
嬉しい〜♪ (っ´∀`c)
ヨンファらぶ───ヽ(〃v〃)ノ───カワイイ!かっこいい!





サイン付きだけどコピー版なのだ!
残念だ!!!
でもヨンファいっぱい!!!
シアワセ〜(〃∇〃人)


早く韓国行きたいにゃん〜o(≧ω≦)o
できれば来年の年初に行きたい!!!
貯金ファイティン!!!





†ブログ comments(0) -
美白と日焼け対策

其實早就該寫這篇文了
因為今年的夏天來的特別早哩
但是我覺得我這個時間點寫才比較可以寫的理直氣壯就是了(笑)


離開上份工作也已經將近兩個半月了
但我真正開始認真做美白以及防曬的工作卻是從上個月中才開始的
所以我才會說我這個時間點寫才可以寫的理直氣壯



続きを読む >>
†ブログ comments(1) -
緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX


總算是入手了!
其實很之前在博客來就有看到 只不過那時候賣的都是單隻的
然後我最想要女僕版的アリア 都搶不到
這次剛好看到賣一整組的 所以連想都沒想就直接給他按加入購物車了(笑)
前天買 今天到 速度還挺快的 因為有現貨的關係吧




裡面還附了這張紙質類似卡片質感的東西


只有アリア有兩個版本而已 女僕版真的很可愛〜



理子レキ



白雪ジャンヌ(這張沒拍好 晃到)



其實拆開後有點失望啦 因為沒附圓盤 所以根本站不住...(女僕版アリア的圓盤是拿薄桜鬼フィギュア的來暫用)
而且頭上都有吊飾的勾勾 有點礙眼...雖然做的很精緻...



為何特地把白雪的放在上面了 因為只有她的不需要任何用具就可以站住了!



其實因為我是巨乳控
所以其實我私心希望能跟男主人公在一起的人是白雪XDDDD


接下來我期待8月發售的黒沼爽子ちゃん的​フィギュア
這個整個高期待 因為畢竟是10cm高的 所以還有三種表情動作可以自行更換
其實我還打算買之前就發售的文学少女的天野遠子ちゃん的フィギュア
因為和爽子ちゃん的比起來 她的表情動作整個非常豐富 很有收藏的價值哩〜


以上。





†ブログ comments(0) -
<< | 2/3 | >>