僕はあなたをおもふたびに
 一ばんぢかに永遠を感じる
       高村光太郎
PROFILE
name : じゅんじゅん
profilephoto
§写メは本人です。§


ΨコメントΨ
台湾人の『純』です!σ(・ε・●) 趣味は音楽、読書、言語、アニメ、映画鑑賞、グルメです♥ 宜しくお願いします〜(*´ω`*)


人見知りで本当に申し訳ありませんm(_ _)m
自分からの連絡は苦手だけど精一杯頑張ります。
こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです!(>_<")
宜しくお願いします!!!d(。◕ˇ дˇ◕ 。)b





Ψ名前Ψ
・・・純(じゅん)

Ψあだ名Ψ
・・・光(ヒカル)

Ψ性別Ψ
・・・♀

Ψ身長Ψ
・・・16X

Ψ体重Ψ
・・・40〜42

Ψ自分的の顔文字Ψ
・・・σ(・ε・●)とか(●σз・)σとか(●・з・)b
基本的にこの顔文字から自由変化だWWW
でも変わってないとこは「●」と「з&ε」だWWW

Ψ酒を飲むとΨ
・・・真っ赤になる(顔だけじゃなくて全身も)

Ψ酔っ払ったらΨ
・・・ニヤニヤしてる

Ψ声Ψ
・・・ハスキーボイスって言われたことがある

Ψ目Ψ
・・・右目は奥二重、左目は二重

Ψ何フェッチΨ
・・・目、声、口元、手、鎖骨

Ψ大好物Ψ
・・・髑髏、苺、珈琲...など。

ΨS?M?どっち?Ψ
・・・初対面の人によくMっぽいって言われたが
知り合いの人にいつもドSって言われたんだ(笑)
自分はS中間Mだと思うけど
SM診断完全版というテストをやったらなんと
”S度75%!自覚なしの隠れS”
って結果が出た!!!W




★項目はまた増えるかも。